メール受信で稼ぐ
メールを受け取ることで稼ぎます。誰でも簡単♪
サイト訪問で稼ぐ
バナーをクリックしたり、ゲームやビンゴで稼ぎます。
アンケートで稼ぐ
企業などのアンケートに答えて稼ぎます。
懸賞サイトで稼ぐ
ネットで開催されている懸賞です。当たれば大きい!
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトプログラムの紹介です。
アンケート
Page  1 | 【2】  
1 マクロミル 2 mp@ck
3 iMi(いみ)ネット 4 gooリサーチ
5 Yahoo!リサーチ 6 e-com Reseach
7 AQUTNET 8 きかせて.net
9 はいめーる.net






マクロミル    【評価】 
運営会社  株式会社マクロミル
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
 図書券
 VISAギフトカード
 音楽ギフトカード
ポイント獲得方法  アンケート(事前調査)
 アンケート(本調査)
最低支払額  500ポイント
ポイント有効期限  更新期間に登録内容の更新をすれば持ち越し可能
コメント  アンケート系サイトのNo.1と言えるのが、このマクロミルです。登録すると、2〜3問程度の簡単なアンケート(事前調査)がどんどん送られてきます。これで1つに付き3ポイント程度稼げます。もはやこれだけでも結構稼げてしまうのですが、事前調査が多い分、ちゃんと本調査の依頼も送られてきます。本調査は100ポイント以上稼げるものが多いので、依頼が送られて来たら早めに答えましょう。マクロミルは本当におすすめのアンケートサイトです。絶対に登録しておきましょう。
 アンケートの報酬は、500ポイント(500円)からイーバンク銀行かジャパンネット銀行に振込みをしてもらえます。図書券や商品券の場合は1,000ポイントからとなっています。なお、送料はマクロミルが負担してくれます。
 マクロミルでは、年に一回登録情報の更新があります(毎年4〜6月ごろ)。この更新をしておけば、獲得ポイントの有効期限は無期限です。


mp@ck    【評価】 
運営会社  株式会社インフォプラント
換金率  1ポイント = 0,5 円
換金方法  銀行振込(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)
 図書券
 VISAギフトカード
 Gポイントへ交換
 など
ポイント獲得方法  アンケート(予備調査)
 アンケート(本調査)
最低支払額  1,000ポイント(500円)
ポイント有効期限  2年間 手続きをすれば持越しも可能
コメント  大手のアンケート系サイト、エムパックです。予備調査に回答することで10ポイント程度獲得できます。本調査に進むと200ポイント前後の報酬を獲得できます。また、このエムパックはTV局や各種メディア関係の顧客が多いらしく、アンケート依頼のほかに、TVへの出演依頼や取材協力依頼などが届くのが特徴的です。
 マクロミルと並んでポイントのたまりやすいサイトですので、ぜひとも登録しておきましょう。
 貯めたポイントは、1,000ポイント(500円)から銀行へ振り込んでもらうことができます。


iMi(いみ)ネット    【評価】 
運営会社  株式会社ライフメディア
換金率  1ポイント = 10円
換金方法  銀行振込
 図書券
 UFJギフトカード
 音楽ギフトカード
 など
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  300ポイント(3,000円)
ポイント有効期限  特になし
コメント  優良なアンケート系サイト、iMiネット(いみネット)です。他のアンケートサイトより、やや報酬が高めに設定されているのが魅力的です。通常の簡単なアンケートは、1〜10ポイント程度のものが多いのですが、時には100ポイントくらいの報酬のあるアンケート依頼が届くこともあります。ポイントの有効期限もありませんので、じっくり貯めていくこともできます。ぜひ、登録しておきましょう。
 iMiネットには、「iMiポイントダイジェスト」という他のポイントサイトと同じように、広告のURLをクリックしてポイントを獲得できるものがあります。サイトにログインして、「iMiポイントダイジェスト」に登録しましょう。URLクリックで0.1ポイント(1円)を獲得できます。このポイント付のURLは、「ポイントダイジェスト受信一覧」という項目にあります。週に一度くらいチェックしてみると良いと思います。



gooリサーチ    【評価】 
運営会社  NTTレゾナント株式会社
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  全国共通商品券
ポイント獲得方法  オープンアンケート
 クローズドアンケート
 企業向けアンケート(ビジネスモニターのみ)
最低支払額  500ポイント
ポイント有効期限  2年間
コメント  有名な「goo」の運営するアンケート系サイトです。アンケートにはいくつか種類があり、「オープンアンケート」は誰でも参加でき、報酬は抽選で商品券などが当たります。「クローズドアンケート」は、会員を対象としたアンケートで、5〜150ポイント程度が付与されます。さらに、企業・各種法人に勤めている正社員の方や自営業の方は、ビジネスモニターに登録でき、これを対象にしたアンケートにも答えることができます。
 最低支払額は500ポイントと、低めに設定されています。500ポイントで500円。950ポイントで1,000円の商品券を獲得できます。


Yahoo!リサーチ    【評価】 
Yahoo! リサーチ
運営会社  ヤフー株式会社
換金率  現金
換金方法  銀行振込(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  小額でも銀行振込
ポイント有効期限
コメント  Yahoo! Japanの運営するアンケートサイトです。このYahoo!リサーチでは、ポイント制ではなく現金報酬(銀行振込)でアンケート依頼が来ます。基本的に、調査終了の翌々月の10日に小額でも銀行振込されます。


e-com Reseach    【評価】 
運営会社  株式会社 情報開発センター
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  商品券
 ネットマイル
 Gポイント
ポイント獲得方法  アンケート(事前調査)
 アンケート(本調査)
最低支払額  1,000ポイント(商品券)
ポイント有効期限  1年間利用が無いと消滅
コメント  アンケートサイトe-com Reseachの紹介です。ここのアンケートには、事前調査と本調査があります。簡単な事前調査で、3〜50ポイント。本調査で、10〜1,000ポイント獲得できます。また、会員でない方も参加できるオープンアンケートが開催されることもあります。このアンケートの謝礼は、抽選で商品券などです。
 1,000ポイントで1,000円の商品券を獲得できます。また、500ポイント単位でネットマイルやGポイントとのポイント交換が可能になっています。アンケート数はちょっと少なめです。ご登録の際は、紹介者ID欄に【AV038753】と記載していただけると光栄です。


AQUTNET    【評価】 
運営会社  ソフトバンク パブリッシング株式会社
換金率  3ポイント = 1円
換金方法  図書券
 商品券
 商品
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  1,500ポイント
ポイント有効期限  180日間アンケート参加が無いと消滅
コメント  ソフトバンクパブリッシング(株)が運営するAQUTNET(アキュトネット)です。ソフトバンクパブリッシングの実施するアンケートや、様々な企業の実施するアンケートに答えてNAGYというポイントをためていきます。メールでこれから開催するアンケート予定が送られてきますので、サイトにログインして回答します。アンケートの数は結構多めです。たまにサイトを覗いてみましょう。
 しかしながら、アンケート1件当たりの報酬はとても低いです。
 1,500ポイントをためると500円の図書券をゲットできます。


きかせて.net    【評価】 
きかせて.net
運営会社  株式会社ドゥ・ハウス
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  図書券
 VISAギフトカード
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  2,000ポイント
ポイント有効期限  ポイント獲得から2年間
コメント  きかせて.netの紹介です。登録すると送られてくるアンケートに回答してポイントを獲得します。HP上ではよく「きかせて!1万人アンケート」という選択式で1〜2問の簡単なアンケートが開催されていますので、忘れずに参加しておきましょう(3ポイント獲得)。最低支払額は2,000ポイントとなっており、図書券などと交換できます。アンケート数も少なめですから2年間というポイント有効期限がなかなか厳しいです。


はいめーる.net    【評価】 
はいめーる.net
運営会社  株式会社ドゥ・ハウス
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
 図書券
 商品券
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  3,000ポイント
ポイント有効期限  3年間
コメント  はいめーる.netの紹介です。まず、はいめーる.netから送られてくるメールを受信して1ポイント獲得です。そのメールに記載されているアンケートにメールの返信機能を使って回答してポイントを獲得していきます。はいめーるのアンケートには映画に関するものが多いですから、映画好きの方には良いかも知れません。ポイントの有効期限は3年間あります。ですが、やはり貰えるポイントが低く、ポイントを貯めるのはなかなか難しいです。
 ポイントが3,000ポイントに達すると、銀行振込をしてもらえます。各種銀行に対応しています。




【TOP】

全国の求人情報 楽天仕事市場
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送