メール受信で稼ぐ
メールを受け取ることで稼ぎます。誰でも簡単♪
サイト訪問で稼ぐ
バナーをクリックしたり、ゲームやビンゴで稼ぎます。
アンケートで稼ぐ
企業などのアンケートに答えて稼ぎます。
懸賞サイトで稼ぐ
ネットで開催されている懸賞です。当たれば大きい!
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトプログラムの紹介です。
懸賞サイト
Page  1 
1 たのしメール 2 ふくびき.com
3 当たる!?くじメール 4 笑う懸賞生活
5 ドリームプライズ






たのしメール    【評価】 
たのしメール
運営会社  株式会社チャンスイット
懸賞参加方法  「NINJAくじ」
 毎月100万円抽選
報酬  懸賞賞品
コメント  会員に登録すると、『NINJAくじ』付きの広告メールが届くようになります。このNINJAくじがなかなか面白いです。忍者&姫というコンビのおもしろいFLASHになっています。くじにはずれても、なんだか憎めません。また、会員の中から抽選で1名に、毎月100万円が当たります。


ふくびき.com    【評価】 
運営会社  GMOメディアアンドソリューションズ株式会社
懸賞参加方法  がらガラくじ
 毎月100万円抽選
報酬  懸賞賞品
コメント  ふくびき.comの紹介です。この懸賞サイトに登録すると、「がらガラくじ」の付いた広告メールが届くようになります。メールの下のほうにある指定のURLをクリックすると、1〜3回ブラウザ上であの「がらがら」を回す事ができます。特賞〜博士賞まであります。
 なんといっても嬉しいのは、やはり毎月の100万円抽選でしょう。これには毎月1回、サイト上でのエントリーが必要になります。いつでも良いので、忘れずにエントリーしておきましょう。


当たる!?くじメール    【評価】 
当たる!?くじメール
運営会社  株式会社イージーユーズ
懸賞参加方法  くじ付きメール
報酬  現金
コメント  当たる!?くじメールに登録すると、その場で当たる懸賞くじ付きの広告メールが届くようになります。指定のURLをクリックすると、スロットゲームに挑戦できて、見事指定された絵柄がそろうと現金1万円が当たります。


笑う懸賞生活    【評価】 
笑う懸賞生活
運営会社  株式会社オープンスマイル
懸賞参加方法  ハテナちゃんのルーレットくじ
 じゃんけんゲーム
 ヤギレースなど
報酬  懸賞賞品
 図書券
コメント  笑う懸賞生活は、インターネット上で応募できる様々な懸賞の懸賞情報サイトです。それだけでなく、独自の懸賞企画も行っています。「プレイヤー」に登録すると、ハテナちゃんのルーレットくじというメールが届くようになり、そのメールで図書券か「じゃんけんチケット」が当たります。このじゃんけんチケットを使って、サイト上でじゃんけんゲームをすると「ゴルゴン」というポイントがもらえます。このポイント数が毎月上位100名に入ると、図書券がもらえるという仕組みです。また、上位100位は無理でも、5000位以内に入っていれば抽選で100名に図書券が当たります。じゃんけんチケットはいろいろな方法で手に入ります。


ドリームプライズ    【評価】 
運営会社  有限会社トランスメディア
懸賞参加方法  ワンタッチ応募
 クイズde応募など
報酬  懸賞賞品
コメント  豪華賞品が高確率で当たる会員制の懸賞サイトです。ここの懸賞には、無料の会員登録をした人でないと応募できません。ドリームプライズの懸賞は応募数によって締め切られる仕組みで、設定された応募人数に達すると抽選が始まります。懸賞応募は、他サイトでの会員登録や資料請求などが応募条件になっていることもあるので、応募する際にはよく確認するようにしましょう



【TOP】

絶対お得な航空券はAIRS SYSTEM
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO