メール受信で稼ぐ
メールを受け取ることで稼ぎます。誰でも簡単♪
サイト訪問で稼ぐ
バナーをクリックしたり、ゲームやビンゴで稼ぎます。
アンケートで稼ぐ
企業などのアンケートに答えて稼ぎます。
懸賞サイトで稼ぐ
ネットで開催されている懸賞です。当たれば大きい!
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトプログラムの紹介です。

Page 【1】 | 2 
1 My Voice 2 KNOT's CLUB
3 スコープnet 4 パネラーズ・ドット・コム
5 パヒナ 6 Amazonetアマゾネット
7 YDS 矢野経済研究所 8 あっとゲット






My Voice    【評価】 
運営会社  マイボイスコム株式会社
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  図書券
 グルメカード
 クオカード
 など
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  1,500ポイント
ポイント有効期限  2年間
コメント  My Voiceの紹介です。My Voiceから依頼されるアンケートに回答して、ポイントを獲得します。アンケートはそれほど多いとはいえませんが、高ポイントを獲得できるものが多いです。また、毎月1日〜5日に、「定例アンケート」というものが開催されていますので、忘れずに参加してポイントをゲットしましょう。なかなかおすすめのサイトです。
 1,500ポイントの獲得で、1,500円分の図書券や各種商品券に交換することができます。毎月の定例アンケートで確実にポイントを獲得できますし、ポイントを比較的貯めやすいと思いますので評価を少し上げました。


KNOT's CLUB    【評価】 
運営会社  株式会社アサツー ディ・ケイ
換金率  1ポイント = 10円
換金方法  銀行振込(イーバンク銀行)
 図書券
 DCギフトカード
 など
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  30ポイント
ポイント有効期限  年2回の交換期間(4月・10月)で2回のみ持ち越し可能
コメント  アンケート系サイトKNOT's CLUB(ノッツクラブ)の紹介です。
ノッツクラブから送られてくるアンケートに答えてポイントを獲得します。アンケート数はそう多くはありませんが、1件あたりのもらえるポイントが高い場合が多いです。管理人は以前、200ポイントのアンケートに回答しました。また、最低支払額は300円からですので、とても良心的だと思います。ポイントの有効期限が意外と短いので注意しましょう。銀行振込は、イーバンク銀行にのみ対応しています。


スコープnet    【評価】 
運営会社  株式会社インター スコープ
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
 商品券
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  500ポイント
ポイント有効期限  更新手続きあり
コメント  スコープnetの紹介です。メールにてアンケートの案内が届きますので、スコープnetのサイトにログインしてアンケートに回答します。スコープnetでは、最初からポイントの付くアンケートと、簡単な事前調査を経て本調査に進むものがあります。以前は事前調査にポイントは付きませんでしたが、会員からの要望に答えてでしょうか、現在は事前調査でも1〜2ポイント程度を獲得できるようになりました。
500ポイント貯めることができれば、銀行振込、もしくは商品券をゲットできます。最低支払額が低いですから、報酬獲得までの道のりは、そう遠くはありません。銀行振込はイーバンク銀行にのみ対応しています。
 また、このサイトは年に一回の更新手続きをすれば、ポイントの有効期限は無期限です。


パネラーズ・ドット・コム    【評価】 
Panelers.com
運営会社  株式会社レアソン
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  図書券
 商品券
 Gポイント
 Edy(電子マネー)
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  500ポイント(図書券)
 50ポイント(Gポイント)
ポイント有効期限  アンケートに答える・ポイント交換をする等、ポイントの増減があった日から1年間
コメント  アンケートサイト、Panelers.com(パネラーズ・ドット・コム)です。会員登録をして、メールで送られてくるアンケートに回答してポイントを獲得します。Gポイントと提携していて、50ポイントからポイント交換が可能です。アンケート数ははっきり言って少ないですが、この「パネラーズ・ドット・コム」のアンケートは高ポイントのものが多いです。


パヒナ    【評価】 
パヒナ
運営会社  株式会社メディア・マーケティング・ネットワーク
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  図書券
 商品券
 CD券
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  3,000ポイント
ポイント有効期限  更新手続きあり
コメント  アンケート系サイトのパヒナです。会員登録をして、パヒナから送られてくるアンケートに答えることでポイントを獲得します。もらえるポイントは、1件当たり50〜1,000ポイントです。やはり50ポイントのものが多いですが。パヒナからのアンケート依頼は、テレビ・ラジオの視聴に関するものが多いように感じます。
 パヒナでは、3,000ポイントを獲得すると図書券や商品券をゲットできますが、最低支払額がかなり高いのが厳しいところです。
 これから登録される方は、紹介者ID欄に【973962】と記載していただけると光栄です。
 また、このサイトは4月1日〜6月30日までの更新期間に手続きをするとポイントの繰越が可能です。


Amazonet    【評価】 
Amazonet
運営会社  株式会社マーケティングジャンクション
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  商品券
 Gポイント
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  3,000ポイント
ポイント有効期限  特になし
 ただし1年間サイトに1度もログインしなかった場合は、自動的に退会になります。
コメント  アンケート系サイト、Amazonet(アマゾネット)です。コスメ雑誌「VoCE」連載の「1,000人アンケート」を担当しているサイトです。比較的女性向けのサイトですが、もちろん男性も登録できます。アンケートやモニター活動、会員限定のWeb上のコンテンツに参加することでポイントを獲得できます。3,000ポイントという高い最低支払額が厳しいです。


YDS 矢野経済研究所    【評価】 
矢野経済研究所
運営会社  株式会社矢野経済研究所
換金率  1ポイント = 10円
換金方法  図書券
 商品券
ポイント獲得方法  アンケート
最低支払額  100ポイント
ポイント有効期限  特になし
コメント  YDS 矢野経済研究所の紹介です。なにやらお堅い感じがしますが、アンケート内容は生活に関するものが多いです。アンケート報酬は、大体30〜120ポイントで高配当です。100ポイントから交換できますので、2〜3回程度アンケートに答えれば交換できます。ですが、アンケート数はとても少ないです。また、年に数回会員限定のプレゼントキャンペーンも実施されています。


あっとゲット    【評価】 
運営会社  オフィス エクスレイ
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  図書券
ポイント獲得方法  アンケート
 その他
最低支払額  500ポイント
コメント  あっとゲットの紹介です。このサイトはアンケートサイトでもあり、懸賞サイトでもあります。サイト上で「ポイントゲットアンケート」と言う簡単なアンケートが開催されていて、回答するとポイント(3ポイント)を獲得できます。また、「マンスリーアンケート」と言う簡単なアンケートもあり、こちらは抽選で商品があたります。
 当「ネット収入ふりーく」が掲(かか)げる、『一切元手をかけない』ということを実践するには、この3ポイントの積み重ねしかありません。アンケートは月に2回位しかありませんので、交換までの道のりは非常に長いです。
 500ポイントに達すると、500円の図書券を獲得できます。





【TOP】

「おトクに空の旅しませんか?」
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO