メール受信で稼ぐ
メールを受け取ることで稼ぎます。誰でも簡単♪
サイト訪問で稼ぐ
バナーをクリックしたり、ゲームやビンゴで稼ぎます。
アンケートで稼ぐ
企業などのアンケートに答えて稼ぎます。
懸賞サイトで稼ぐ
ネットで開催されている懸賞です。当たれば大きい!
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトプログラムの紹介です。
メール受信
Page  1 | 【2】【3】【4】
1 ネットマイル 2 Gポイント
3 フルーツメール 4 インフォキャッシュ
5 わくわくメール 6 chance2mail






ネットマイル    【評価】 
運営会社  株式会社ネットマイル
換金率  1マイル = 0,5 円 (銀行振込の場合)
換金方法  銀行振込(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)
 他プログラムへのポイント交換
 その他たくさんあります。
ポイント獲得方法  メールクリック
 アンケート
 宝箱付き!ネットマイルストア
 ゲームdeマイル
 V mail (ブイメール)
 その他 
最低支払額  2,000マイル(銀行振込選択・ゴールド会員の場合)
 5,000マイル(銀行振込選択・ノーマル会員)
ポイント有効期限  1年間まったく利用が無いと消滅
コメント  様々なポイントプログラムのポイントをひとつにまとめることの出来るすばらしいサイトです。絶対に登録しておいて損は無いと思います。
 ポイントをまとめる以外にも、ネットマイルからクリックマイルつきのメールも届きます。サイト上でのアンケートや「宝箱付き!ネットマイルストア」、クリックマイルもありますので、サイト訪問も忘れずに行いましょう。
 「宝箱付き!ネットマイルストア」についてですが、マイルの出し渋りが続き、現在は「ギャザリング」のみとなりました。ネットマイルストアの「このストアにgo!」というボタンにはクリックマイル(5マイル)が付いています。さらにストア内にもクリックマイルが3つ隠されています。毎週火曜日の午後〜深夜に更新されているようです。クリックマイルは、ポップアップで獲得画面が出ます。
 ネットマイルに登録される方は、メール受信系のサイト「V mail」にも合わせてご参加されることをお勧め致します。このサイトでもネットマイルのマイルを獲得できます。
 ネットマイルには「ゴールド会員」という制度があります。これは、過去3ヶ月間に500マイル以上を獲得していると、次の1ヶ月間ではゴールド会員になれるというものです。3ヶ月間で500マイルの獲得は商品購入等をしなくても達成可能です。上記の「宝箱付き!ネットマイルストア」や「V mail」、受信メールのクリックをしっかりやっていれば問題ありません。ゴールド会員になっておけば、2,000マイル(1,000円)からの換金が可能になります。
 最後に、この「ネットマイル」ではポイントつきのリンクをクリックするとポップアップの画面が立ち上がり、ポイント(マイル)を獲得するという形式が基本ですので、ポイント獲得時にはポップアップブロックを解除しておきましょう。


Gポイント    【評価】 
運営会社  ジー・プラン株式会社
換金率  それぞれ異なります。
換金方法  他プログラムへのポイント交換など
ポイント獲得方法  メールクリック
 その他
最低支払額  いろいろあります。
ポイント有効期限  1年間まったく利用が無いと消滅
コメント  上記ネットマイルのライバル会社とも言えるGポイントです。ここも他のポイントプログラムのポイントをまとめることが出来ます。有効期限の迫ったポイントや、中途半端にたまったポイントを有効に利用できます。便利ですのでぜひ登録しておきましょう。Gポイント自体からも、クリックポイント付のメールが配信されますので稼げます。その他、アンケートに答えてGポイントを獲得したり、キーワードを集めて5,000Gプレゼントに応募など、いろいろな試みが開始されています。
 現在Gポイントでは、アマゾンギフト券やオンライン書店bk1へのポイント移行、ANAマイレージへのポイント移行、などなどポイントの移行先は豊富ですが、銀行振込や図書券などへの交換は出来ません。どうしても現金として換金したいという方は、後述の「わくわくメール」へポイントを交換して、換金するという方法もあります。(交換レート:10G→9ポイント)手続きはわくわくメールのサイト上から出来ます。
 さらに「ちょびリッチ」でも換金が可能になりました(交換レート:10G→16ポイント)。交換レートはほんの少し落ちるものの、ちょびリッチは、申請から3営業日以内という素早い換金を自慢にしているポイントプログラムですので、いち早く現金を手にされたい方には「ちょびリッチ」へのポイント交換をお勧めいたします。


フルーツメール    【評価】 
フルーツメール
運営会社  アイブリッジ株式会社
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
 VISAギフトカード
 JCBギフトカード
ポイント獲得方法  メールクリック
 ビンゴゲーム(月曜〜金曜)
最低支払額  2,440ポイント
ポイント有効期限  獲得日から2年後の12月31日
コメント  とても有名なサイトです。メール受信でこつこつ稼げるだけでなく、ロト6で1,000万円のチャンスや、会員登録しているだけで100万円に当選するチャンスもあります。
 基本的なポイント獲得方法は、フルーツメールからの配信メールのURLクリックです。1通のメールに複数のURLが記載されていますが、どれでも良いので1つクリックすればポイントを獲得できます。獲得できるポイント数が5ポイントのものが多いのは良いのですが、肝心のメール配信数がちょっと少ないです。
 また、04年10月1日の制度改正でポイントに有効期限が設定されました。ポイントの獲得できるメールも少なめですし、有効期限が設定されたことにより評価を星2つに下げました。
 HP上では、ビンゴゲームや「毎日懸賞」が開催されていますので、ご参加される方はサイトへの訪問も行いましょう。
 これから登録しようという方は、登録時の興味のある分野という質問に対して、すべてのチェックボックスにチェックを入れましょう。そうすることで、より多くのメールを受け取ることができ、効率よく稼げるようになります。これはすべてのメール受信系サイトにいえることです。忘れないようにしましょう。


インフォキャッシュ    【評価】 
Info-Cash
運営会社  株式会社アルファ
換金率  円表記
換金方法  銀行振込
 現金書留
ポイント獲得方法  メールクリック(1円〜10円)
 新規入会で100円
最低支払額  3,000円
ポイント有効期限  特になし
コメント  優良サイト「Info-Cash (インフォキャッシュ)」のご紹介です。インフォキャッシュから配信されてくるメールの指定URLをクリックすると抽選が行われ、当選すると10円がもらえます。はずれても確実に1円を獲得できます。送られてくるメール数もなかなかでお勧めです。10円の当選確率は、だいたい1/120に設定されています。当選するとこのような画面が表示されます。貯めた金額が3,000円に達すると、登録しておいた銀行口座へ自動的に振込みをしてくれます。最低支払い金額はやや高めですが、ポイントに有効期限が一切無いのは高評価です。
 フルーツメールの項でも申し上げましたが、興味のある分野はすべてチェックしておきましょう。さらに、HTMLメールの受信は「可」にしておくともっと稼ぎやすくなります。メール受信系サイトでは、HTMLメールのほうがもらえるポイントが高いことが多いです。この「インフォキャッシュ」の場合では、通常のTEXTメールの時は抽選にはずれても確実に貰える金額は1円ですが、HTMLメールの場合、これが2円となっています。


わくわくメール    【評価】 
WAK2MAIL
運営会社  株式会社サクセスコール
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  郵便局
 ジャパンネット銀行
 ネットマイルへ交換
 Gポイントへ交換
ポイント獲得方法  メール受信
最低支払額  2,000ポイント
ポイント有効期限  年1回の繰越手続きをすれば無期限
コメント  上記のオプトクラブと同様、メールを受け取るだけでポイントがもらえます。クリックの必要もありません。まったく手間をかけずにポイントを稼ぐことができ、お勧めのサイトです。必ず押さえておくべきサイトだと思います。
 報酬の受け取りは郵便局の口座、もしくはジャパンネット銀行です。その際手数料が60ポイント掛かります。換金による最低支払額は2,000ポイント(2,000円)ですが、このサイトはネットマイルやGポイントとの相互ポイント交換が可能ですので、うまく活用してください。
 また、このサイトでは年に1回繰り越し手続きの期間があります。忘れずに手続きをしておきましょう。


chance2mail    【評価】 
chance2mail
運営会社  株式会社サイバーブレインズ
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  図書券
 商品券
 イーバンク銀行へ振込
 商品
ポイント獲得方法  メールクリック
 アンケート

 アニメCM閲覧
最低支払額  2,000ポイント
ポイント有効期限  2年後の9月30日
 例)2005年1月1日〜12月31日までの獲得ポイント→有効期限2007年9月30日
コメント  メール配信量もなかなかあり、チャンス2メールはおすすめできるサイトだと思います。チャンス2メールでのポイント獲得方法は、まずメールクリックです。獲得できるポイント数は1通につき1〜2ポイントで、メールの冒頭に獲得できるポイント数が記載されています。複数記載されているURLのうちの1つをクリックすればポイント獲得となります。2ポイント獲得のメールがなかなか多いです。
 次にこの「チャンス2メール」で魅力的なのがアンケートです。設問数が1〜2問程度の非常に簡単なアンケートで3ポイント程度獲得できるものから、数百ポイント獲得できるものまで様々なアンケートが届きます。アンケートはURLをクリックして表示されたページで回答します。アンケートには回答できる人数の上限が設定されていることが多いので、早めに答えるようにしましょう。
 それから、会員を対象に現金100万円などの豪華な懸賞も行われています。これには自動的に応募されるので、会員でいるだけでチャンスがあります。




【TOP】

  ブロードバンド最安料金比較。価格.com限定プランでさらにお得  
高品質なのにリーズナブル、ファンケルの【ビタミン】シリーズ!
【イーバンク】口座開設はこちらから
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO