メール受信で稼ぐ
メールを受け取ることで稼ぎます。誰でも簡単♪
サイト訪問で稼ぐ
バナーをクリックしたり、ゲームやビンゴで稼ぎます。
アンケートで稼ぐ
企業などのアンケートに答えて稼ぎます。
懸賞サイトで稼ぐ
ネットで開催されている懸賞です。当たれば大きい!
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトプログラムの紹介です。
サイト訪問
Page  1 | 【2】  
1 ちょびリッチ 2 MY DIRECTORY
3 予想ネット 4 へそクリック
5 CMサイト 6 ただTEL
7 Point in 8 今アッタール






ちょびリッチ    【評価】 
運営会社  合資会社マイスタイル
換金率  1ポイント = 0,5 円
換金方法  銀行振込
ポイント獲得方法  メールクリック
 ビンゴゲーム(月曜〜日曜)
 HP上のバナークリック
 今日のちょびリッチ
 その他
最低支払額  1,000ポイント
ポイント有効期限  1年間利用が無いと消滅
コメント  優良サイト「ちょびリッチ」の紹介です。ちょびリッチでのポイント獲得方法は、まず配信メールにおみくじが付いていますので、そのURLをクリックすることでポイントを獲得できます(大吉10P、中吉5P、小吉3P、末吉1P)。それから、サイトにログインすると、トップページに「本日の特選サイト」というバナーがありますので、それをクリックすると2ポイントゲットです。毎日ビンゴゲームも開催されていますので参加しましょう。
 また、トップページの「今日のちょびリッチ」というコーナーで、毎日10,000円が誰かに当たっています。当たっても申告しないともらえませんので、自分が当たっていないか確認しましょう。
 ちょびリッチは、最低支払額も低く換金しやすいので、ぜひとも登録しておきましょう。一押しのサイトです。


MY DIRECTORY    【評価】 
運営会社  NTTナビスペース株式会社
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  VISAギフトカード
 JTB旅行券 など各種商品券
ポイント獲得方法  メール受信 、メールクリック
 アンケート
 今日もクリック
 今日もクリック特別版
 今日のくじ
最低支払額  1,200ポイント
ポイント有効期限  特になし
コメント  NTTナビスペース株式会社の運営している「マイディレクトリ」のご紹介です。
 「マイディレクトリ」でのポイント獲得の方法ですが、まずは配信メールの受信です。マイディレクトリでは、受信だけでポイントがもらえるメールと、URLクリックが必要なメールがあります。クリックが必要な場合に関しては、メールの文頭にその旨の記載があります。ほとんどのメールは、受信しただけで1ポイント獲得というパターンです。また、配信メールには「くじメール」というものもできました。これは指定URLをクリックすると、ブラウザ上部で抽選が行われ、当選すると豪華賞品が当たるというものです。これがまたぜんぜん当たりません。「くじメール」については即ゴミ箱行きでも良いと思います。
 後はサイトにログインして「今日もクリック」で1ポイントゲット。不定期ですが、「今日もクリック特別版」もあります。そして最後に「今日のくじ」を引きます。当たるとポイントがもらえます。できるだけ毎日訪問しましょう。また、ときどき高配当のアンケート依頼も届きます。
 貯めたポイントの使い道ですが、1,200ポイントでVISAギフトカード1,000円分と交換できます(手数料200ポイント)。2,000ポイントまで貯めて、VISAギフトカード2,000円分への交換ですと手数料が無料になります。手数料がもったいないですから、ぜひ2,000ポイントを目指してください。
 マイディレクトリには、毎週木曜日更新の「MYD(マイディー)会員だとイイことあるカモ」という会員限定のプレゼントコーナーもあります。このプレゼントへの応募にはポイントはかかりませんので、会員になられた方は毎週応募しておくと良いでしょう。


予想ネット    【評価】 
 
運営会社  株式会社リアラス
換金率  10ポイント = 1円
 1コイン = 10ポイント
換金方法  銀行振込
ポイント獲得方法  メールクリック
 アンケート
 本日の特選情報
 予想問題にチャレンジ
最低支払額  10,000ポイント
ポイント有効期限  3ヶ月以上何もしないと消滅
コメント  まず、この予想ネットには「ポイント」と「コイン」という2つのポイントがあります。コインを使って予想問題に挑戦し、配当をポイントで受け取る仕組みになっています。1コイン=10ポイントですので、50コインをかけて10倍の問題に当たると、5,000ポイントもらえます。
 広告メールのURLクリックで、1通のメールあたり大体1〜3コインがゲットできます。また、サイト上で1〜2問程度の簡単なアンケートもあり、これでもコインを獲得できます。予想問題はたくさんありますので、予想が苦手な方は、倍率1.1倍くらいの確実な問題にチャレンジして、コインを換金可能なポイントに換えていくのもひとつの方法です。
 また、サイトにログインして「もらう」という項目のページの一番下に、「本日の特選情報」というバナーがありますので、これをクリックすると10ポイントか1コインを獲得できます。ポイントでもらうかコインでもらうかは自分で選ぶことができます(登録内容変更のページで設定できます)。1日1回、毎日獲得できますので、なるべく毎日訪問するようにしましょう。
 10,000ポイントに達すると換金可能です。銀行振込は、イーバンク銀行とジャパンネット銀行に対応しています。


へそクリック    【評価】 
運営会社  株式会社ネーブル
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
 図書券
 DCギフトカード
 JCBギフトカード
 ネットマイルへ交換
 その他
ポイント獲得方法  メールクリック
 デイリーポイント
 へそスロットゲーム
 その他
最低支払額  初回3,000ポイント
 2回目から900ポイント
ポイント有効期限  特になし
コメント  ポイントサイト「へそクリック」のご紹介です。配信されてくるメールの指定URLのクリックでポイントがもらえます。また、サイトにログインして1日1回「デイリーポイント」というコーナーをクリックすることでポイントを稼ぐことができます。それから、へそスロットで高額ポイントを狙うこともできます。できるだけ毎日訪問しましょう。
 最低支払額は、初回のみ3,000ポイントです。その後は900ポイントから換金できます。銀行振込は、イーバンク銀行指定ですと手数料が安く済んでお得になっています。
 クリックポイントのみで3,000ポイントを達成するのは、かなり大変です。


CMサイト    【評価】 
運営会社  株式会社ポイントゲート
換金率  1ポイント = ?
換金方法  商品
ポイント獲得方法  メールクリック
 アニメCM 閲覧
最低支払額  500ポイント程度
ポイント有効期限  特になし
コメント  人気のCMサイトの紹介です。このサイトは、HPのマイページにログインして、FLASHによるアニメーションCMを見ることでポイントがたまっていきます。また、CMサイトからのメール配信もあり、そのURLをクリックすることでもブラウザ上でCMを見ることができ、ポイントを獲得できます。1CMあたりの獲得ポイントは、だいたい3〜5ポイントとなっていて、まあまあポイントのため易いサイトです。ちょっと惜しいのは、銀行振込や図書券などとの交換ができないことです。商品はいろいろあります。また、メール受信系サイト「chance2mail」とのポイント合算が可能になっています。ただし、チャンス2メールからCMサイトへの一方通行です。


ただTEL    【評価】 
Click Here!
運営会社  インターネットテレフォン株式会社
換金率  1ポイント = 約0.5円
換金方法  Gポイント
 通話料
 その他
ポイント獲得方法  メールクリック(1〜1,000ポイント)
 HP上のバナークリック(5ポイント)
最低支払額
ポイント有効期限  半年間、一度もログインしないとポイント消滅
コメント  ただTELのご紹介です。ためたポイントは、Gポイントへの交換200ポイント→100Gが可能です(一月に一回まで)。ただTELのおすすめできる点は、ポイントのため易さです。ただTELのサイトにログインし、「TELを貯める」→「その場でもらえる」という項目で「見るだけ」と書かれた広告を探しましょう。バナー広告をクリックするだけで1つに付き5ポイント獲得できます。また、ただTELからの配信メール「TELくじ」をクリックすることで、1〜1,000ポイントもらえます(ほとんど1ポイントです)。
 Gポイントへのポイント移行については注意すべき点があります。Gポイントへの移行は200ポイント→100Gをお一人様毎月一回に限り先着6,400名様まで交換できると決められています。この先着がくせもので、すぐに定員に達してしまいます。ですから、交換は毎月一日に手続きしましょう。また、200ポイントしか交換できないというのは私のようなポイントを溜め込んだ人間には辛いですが、これから始めようという方にとってはかえって良いかもしれませんね。


Point in    【評価】 
メールポイントもあるよ!
運営会社  有限会社データネットワークシステムズ
換金率  100ポイント = 1円
換金方法  郵便振替口座
ポイント獲得方法  メール受信
 通常ポイント(ログインポイント)
 ゲーム
最低支払額  30,000ポイント(300円)
ポイント有効期限  特になし
コメント  メール受信系サイトPoint inを紹介します。Point inから送られてくるメールには、数字4桁のパスワードが記載されています。これをサイトにログインして入力することでポイントをゲットできます。そしてもうひとつ、このPoint inには「通常ポイント」というものが存在します。通常ポイントは、1時間ごとのログインで、【7P, 77P, 777P, 7777P】のいずれかが獲得できます。通常ポイントの獲得は毎時0分を区切りにしていますので、10時55分に獲得して、次は11時05分にポイント獲得、ということが出来ます。それから、不定期ですが会員を対象にしたプレゼント企画もよく行われています。
 また、Point inでは300円から報酬の支払いをしてくれます。換金には、郵便振替口座が必要ですが、これは郵便局に身分証明書と印鑑を持っていけば簡単に作れますので問題ありません。また、登録時に口座が無くても後で作れば大丈夫です。

 ポイント獲得にちょっと面倒な部分もありますが、ご興味のある方はいかがですか。


今アッタール    【評価】 
今アッタール
運営会社  株式会社パブリックリレーションズ
換金率  
換金方法  各種賞品
 銀行振込(イーバンク銀行メルマネ)
ポイント獲得方法  メールクリック
 スロットゲーム
最低支払額  賞品に当たらない場合、10,000ポイントを2,000円
ポイント有効期限
コメント  一風変わったサイト、今アッタールを紹介します。今アッタールから配信されてくるメールの指定URLをクリックすると、釣り人がいろいろなものを釣り上げて、釣れたものに応じてポイントが加算されます。本当にいろいろなものを釣り上げてくれるので面白いです。そして時間があるときには、サイト上のスロットゲームに挑戦してみましょう。ポイントが低いうちはまず当たりませんが、はずれると1ポイントもらえます。ポイントがたまるにつれて、当選確率が上がる仕組みになっています。
 今アッタールの配信メールには、1通に付き1〜2つのポイントゲットURLが記載されています。釣り人の成果によって獲得できるポイントが変動するのですが、1〜2ポイント程度が多いです。スロットの賞品に当たらない場合、今アッタールが10,000ポイントを2,000円として換金してくれますが、1ポイント=0.2円と計算しても、換金率は良いとは言えませんね。



【TOP】

☆★ 【ひまわり証券】日経225先物取引 手数料業界最低水準へ ★☆
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO