メール受信で稼ぐ
メールを受け取ることで稼ぎます。誰でも簡単♪
サイト訪問で稼ぐ
バナーをクリックしたり、ゲームやビンゴで稼ぎます。
アンケートで稼ぐ
企業などのアンケートに答えて稼ぎます。
懸賞サイトで稼ぐ
ネットで開催されている懸賞です。当たれば大きい!
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトプログラムの紹介です。

Page  【1】 | 2  
1 クリックボード 2 キャンペーンパラダイス






クリックボード    【評価】 
運営会社  サザンネット
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
ポイント獲得方法  HP上でバナー広告クリック
最低支払額  1,000ポイント
ポイント有効期限  特になし
コメント  サイト訪問系のサイト、クリックボードの紹介です。クリックボードは、サイトにログインしてマイページ上のバナー広告をクリックすることで1〜2ポイントを獲得できます。また、1,000クリックに1回の確率で、ジャックポットというポイント大量ゲットのチャンスがあります。現在のところ、それほど広告数は多くはありませんが、なかなか優良なサイトだと思います。それから、バナー広告にはクリックできる上限人数が設定されていますので、できればサイトをちょくちょく覗いてみましょう(夕方〜夜にかけての時間帯に広告が追加されることが多いので、できればその時間帯に)。
 1,000ポイント獲得すると銀行振込をしてもらえます。イーバンク銀行に口座を持っていれば、手数料無料で振込みをしてもらえます。


キャンペーンパラダイス    【評価】 
キャンペーンパラダイス
運営会社  プラコム株式会社
換金率  10ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
ポイント獲得方法  メールクリック
 「今週はこれ!」(週一回、50ポイント)
最低支払額  1,000円
ポイント有効期限  特になし
コメント  当サイト「メール受信2」のページでご紹介しています、「だぶるくりっく」と同じ会社が運営しています。この「キャンペーンパラダイス」も、比較的ポイントのため易い優良サイトです。
 このサイトに登録すると、毎日2通のメールが届くようになります。それぞれにポイントの貰えるURLが記載されていますので、クリックしてポイントを獲得してください。また、サイトにログインして、「今週はこれ!」というバナーをクリックするだけで、週に一度50ポイントを獲得できます。これは毎週火曜日ごろに更新されているようです。
 報酬の支払いは10,000ポイント(1,000円)からです。イーバンク銀行を振込先に指定すれば、手数料無料です。




【TOP】

使い捨てコンタクトレンズ通販【e-lensstyle.com イーレンズスタイル】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送