メール受信で稼ぐ
メールを受け取ることで稼ぎます。誰でも簡単♪
サイト訪問で稼ぐ
バナーをクリックしたり、ゲームやビンゴで稼ぎます。
アンケートで稼ぐ
企業などのアンケートに答えて稼ぎます。
保管 懸賞サイトで稼ぐ
ネットで開催されている懸賞です。当たれば大きい!
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトプログラムの紹介です。
メール受信
Page  【1】 | 【2】 | 3 | 【4】
1 ECナビ懸賞 2 V Mail
3 Get Money! 4 ドリームメール
5 メルクリ






ECナビ懸賞    【評価】 
Click Here!
運営会社  株式会社アクシブドットコム
換金率  10ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
ポイント獲得方法  メールクリック
 アンケート
 おみくじ
 じゃんけん
最低支払額  10,000ポイント
ポイント有効期限  1月〜6月に獲得したポイント:1年後の6月末まで
 7月〜12月に獲得したポイント:1年後の12月まで
コメント  優良サイトECナビ懸賞の紹介です。ECナビから送られてくるメールの指定URLをクリックすることでポイントを獲得できます。指定URLをクリックすると、ポップアップの小窓が開いてポイントを獲得したことを確認できます。1通のメールで3つ位の指定URLが記載されていることが多いので、忘れずにすべてクリックしてポイントを獲得しましょう。1つのURLで10ポイントを獲得できます。配信メールには、もうひとつ「ハッピー☆ホッパー」というものもあります。URLをクリックすると、ブラウザ上部にFLASHアニメーションが表示され、簡単なゲームで10ポイント〜最高300ポイントを獲得できます。また、簡単なメールアンケートでもポイントをゲットできます。さらに、1日1回サイト上でおみくじを引いたり、じゃんけんゲームをすることで簡単にポイントを獲得できます。毎日のサイト訪問が欠かせません。お勧めできる人気のサイトです。
 またECナビでは、会員登録をしておけば住所などをいちいち記載しなくても懸賞に応募できるという「カンタン懸賞応募」という機能もあります。
 とてもポイントの貯め易いサイトですから、ご参加されてみてはいかがでしょうか。


V mail    【評価】 
V mail
運営会社  株式会社アルトビジョン
換金率  
換金方法  ネットマイル
ポイント獲得方法  スロットゲーム
最低支払額  
ポイント有効期限  特になし
コメント  メール受信系サイト、V mailです。V mailから配信されてくる広告メールには、「ゲーム券ID」という番号が付いていて、その番号をV mailのサイトで入力すると、スロットゲームを3回することができます。1回当たるごとに10マイルもらえます。このマイルは、Page1の「ネットマイル」のマイルです。毎月末に精算され、翌月上旬にネットマイルに自動的に加算されます。ネットマイルに登録されている方は、絶対に押さえておくべきサイトです。スロットゲームの当選確率も、高めに設定されているようで、よく当たりますのでお勧めできます。
 ネットマイルの項も合わせてご覧ください。【ネットマイル】


Get Money!    【評価】 
運営会社  有限会社ダイエットナビ
換金率  10ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
ポイント獲得方法  メールクリック(10ポイント)
最低支払額  10,000ポイント
ポイント有効期限  10,000ポイント以上あるときは、毎年3月末まで
コメント  メール受信系サイト、Get Moneyを紹介します。他のサイトと同様、受信したメールの指定されたURLをクリックすることで10ポイントを獲得できます。どのURLがポイントをゲットできるものなのかがきっちり記載されていますので、確実にポイントを獲得しましょう。URLをクリックすると、ポップアップの小窓が開いてポイントを獲得したことを確認できます。一応有効期限が設定されていますが、10,000ポイントに達したら1,000円の振込みをしてもらえますので、有効期限は無いも同じです。メールの配信量はそれほど多くはありませんが、このサイトも押さえておくとよろしいかと思います。


ドリームメール    【評価】 
運営会社  株式会社エルゴ・ブレインズ
換金率  1ポイント = ?円
換金方法  商品
ポイント獲得方法  メール受信
 アンケート
最低支払額  2,000ポイント
ポイント有効期限  2年間
コメント  ドリームメールの紹介です。このサイトの魅力はなんと言っても3ヶ月に一人、1,000万円が当たることです。特に応募などしなくても会員すべてにチャンスがあります。抽選会の様子を画像で公開したり、公開抽選会なども開催されています。
 さて、ポイントプログラムの説明をさせて頂きます。ドリームメールからの配信メールは、特にクリックの必要はありません。受信するだけでポイントがたまります。ためたポイントですが、現在のところ商品への交換のみとなっています。はっきり言ってポイントはなかなか貯まりません。有効期限もありますからかなり厳しいです。


メルクリ    【評価】 
メルクリ
運営会社  株式会社マルコ
換金率  1ポイント = 0,7 円
換金方法  銀行振込(イーバンク銀行)
 Gポイントへ交換
ポイント獲得方法  メールクリック
 その他ビンゴゲームなど
最低支払額  銀行振込 1,000ポイント
 Gポイント 100ポイント(100ポイント→70G)
ポイント有効期限  あり
コメント  ポイントプログラム、メルクリを紹介します。旧サイト「バナーズ」から「メルクリ」と名称を変更してリニューアルしました。ここも他のプログラムと同様、メールに記載されたURLをクリックすることでポイントを獲得します。また、ホームページ上ではビンゴゲームが開催されていて、ポイント大量ゲットの可能性もあります。ただし、参加するにはポイントがかかります。
 メルクリは今のところメール配信量がちょっと少ないです。また、クリックポイントの付かないメールも届きます。そのため評価を低くしていますが、100ポイントからGポイントへの交換が可能ですので、利用価値はあります。




【TOP】

都心のマンションも郊外の一戸建ても、住まい探しは「ノムコム」で
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送