メール受信で稼ぐ
メールを受け取ることで稼ぎます。誰でも簡単♪
サイト訪問で稼ぐ
バナーをクリックしたり、ゲームやビンゴで稼ぎます。
アンケートで稼ぐ
企業などのアンケートに答えて稼ぎます。
懸賞サイトで稼ぐ
ネットで開催されている懸賞です。当たれば大きい!
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトプログラムの紹介です。



































































































































































































































































メール受信
Page  【1】 |  2 | 【3】【4】
1 Prize-Prizeプライズ・プライズ 2 だぶるくりっく
3 ライフマイル 4 My Point
5 クリックチャンス 6 ポイントメール
7 インフォシーク ポイント






Prize-Prize    【評価】 
プライズ・プライズ!
運営会社  Prosperity on the Net
 Zing Wireless, Inc.
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
 図書券
 VISAギフトカード
ポイント獲得方法  メールクリック
 クリックポイント
 アンケート(週間市場調査)
 アンケート(特別市場調査)
最低支払額  600ポイント
ポイント有効期限  180日間まったく活動が無いと会員から抹消
コメント  プライズ・プライズから送られてくるメールには、ポイントゲットURLが指定されていますので、そのURLをクリックして、30秒程度経過するとポイントが加算される仕組みになっています。メール配信も活発で、ポイントのため易い非常におススメできるサイトです。また、このサイトは2種類のアンケートを行っていて、それぞれ100ポイント以上獲得できます。アンケート(特別市場調査)が行われていないか、たまにサイトにログインして確認しましょう。アンケートの「週間市場調査」は、毎週日曜日の午前中に開始されます。日曜日の朝には、ぜひサイトを訪問してみてください。ただしアンケートには定員があり、回答できるかどうかは少し運まかせな所があります。アンケートへの参加は当然任意ですから、参加しなくてもかまいません。
 それから、「クリックポイント」が導入されポイント獲得機会が増えました。サイトにログインして、広告閲覧でポイント獲得です。
 プライズ・プライズでの換金は一応500円から出来ますが、手数料として100ポイント取られてしまいます。1,000ポイント以上ですと手数料を取られませんので、1,000ポイントまで貯めてから換金申請をするとお得です。イーバンク銀行へなら手数料無料です。私はいつもイーバンク銀行への振込みを選択していますが、報酬の支払いがとても早いです。支払いを申請した翌日には振り込まれています。
 優良サイトですので、ポイントプログラムにご興味のある方は、ぜひ参加してみてください。


だぶるくりっく    【評価】 
だぶるくりっく
運営会社  プラコム株式会社
換金率  10ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
ポイント獲得方法  メールクリック(5ポイント)
 HP上でのゲーム3種類
 1週間分のキーワード送信(200ポイント)
 今週の特選情報(50ポイント)週一回
最低支払額  10,000ポイント
ポイント有効期限  特になし
コメント  メール受信系サイト「だぶるくりっく」です。メールを受信して、指定URLをクリックしてポイントゲットです。1通あたりのポイントは低めですが、このサイトでは毎日届くメールに記載されたキーワードを1週間分あつめて送信することで200ポイントを獲得できます。これは毎週毎週、確実にもらうことが出来ます。サイトにログインし、「もれなくポイントゲット!」という項目にキーワードの記入欄がありますので、月曜日〜日曜日までのキーワードを、翌月曜日か火曜日にサイト上で記入し送信するとポイントゲットとなります。メールに記載されたキーワードを、メモ帳などにコピペしておくと良いでしょう。
 また、サイト上では3種類のゲームがあり、ポイントを獲得することが出来ます。できるだけ毎日通いましょう。さらに、今週の特選情報というコーナーを訪問するだけで、週に一回50ポイントを獲得できます。ぜひ参加しましょう。
 10,000ポイント(1,000円分)に達すると換金できます。イーバンク銀行宛ならば手数料無料で換金できます。イーバンク銀行の口座は必ず開設しておきましょう。


ライフマイル    【評価】 
ライフマイル
運営会社  株式会社サイバーエージェント
換金率  1マイル = 1円
換金方法  銀行振込
 商品
ポイント獲得方法  メール受信
 メールクリック
 メールマガジン購読
 その他多数あり
最低支払額  5,000ポイント(銀行振込)
 2,000ポイント(商品)
ポイント有効期限  マイル獲得月 1〜3月→翌年3月末
 4〜6月→翌年6月末
 7〜9月→翌年9月末
 10〜12月→翌年12月末
コメント  株式会社サイバーエージェントの運営するライフマイルの紹介です。
 ライフマイルからのメールを受信したら、【クリックdeマイル】という記載を探しましょう。この【クリックdeマイル】のURLをクリックするとポイントを獲得できます。クリックするとポップアップの小窓が開いて、獲得したマイル数を確認できます。(ポップアップブロックが働いていると【クリックdeマイル】の獲得がうまく行きませんのでご注意を。)基本は1クリック1マイルです。また、1通のメールに複数のポイントゲットURLが記載されていることも多いですから注意しましょう。広告主が違っていれば、それぞれ別にマイルを獲得できます。
 このサイトの難点は、銀行振込選択時の最低支払額が5,000マイルというところです。比較的ポイントのたまりやすいサイトですが、ポイントに有効期限がありますのでかなり厳しいです。メールのクリックのみで5,000マイルを達成するのは不可能です。取りこぼしをほとんどせず、獲得できるクリックマイルは月に200マイル前後と思われます。報酬を獲得するには買い物等によるマイル獲得が無いと厳しいでしょう。
 サイトのトップページには、毎日参加できる「ライフマイルルーレット」があり、毎日100名(水曜・日曜は500名)に50マイルが当たります。できれば毎日参加しましょう。ネット収入ふりーくの管理人も数回当選しています。 *
 以前は太っ腹な「ライフマイル」でしたが、最近はずいぶん厳しくなりました。運営会社のサイバーエージェントは大きな企業のはずですから、ぜひとも改善に期待したいところです。


My Point    【評価】 
運営会社  マイポイント・ドット・コム株式会社
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  図書券
 全国百貨店商品券
 VISAギフトカード
 UCギフトカード
 ほか多数
ポイント獲得方法  メールクリック(1〜5ポイント)
 HP上でのバナークリック
 その他
最低支払額  750ポイント
ポイント有効期限  獲得日から3年後の12月31日
 例)2005年1月1日〜12月31日までの獲得ポイント→有効期限2008年12月31日
コメント  優良サイト「My Point」(マイポイント)の紹介です。基本的なポイント獲得方法は、受信したメールの指定URLのクリックです。メール本文中の「Show Me」と書かれたURLリンクをクリックしましょう。獲得ポイント数5ポイントのメールが意外と多いです。サイトもリニューアルオープンして、やる気が感じられます。ぜひ、登録しておきましょう。
 さらにMy Pointでは、メール受信のほかにサイトにログインして、メンバーページの「ゴーウェブサイト」という項目から、バナー広告クリックでポイントを獲得することが出来ます。毎日訪問して確実にポイントをゲットしましょう。(「ゴーウェブサイト」は無い時もあります。最近は無い時のほうが多いかも…)
 また、登録に際しましては、興味のあるジャンルという質問に対してすべてのチェックボックスにチェックをしておくのがお勧めです。HTMLメールの配信も結構ありますので、問題がなければHTMLメールの受信は可にしておきましょう。


クリックチャンス!    【評価】 
運営会社  クリックチャンスプロジェクト
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  銀行振込
 図書券
 VISAギフトカード
ポイント獲得方法  メールクリック
最低支払額  500ポイント
ポイント有効期限  特になし
コメント  メール受信系サイト、クリックチャンスです。配信メールに記載されたURLをクリックすると、ブラウザの画面上部にタイマーが表示されます。10秒位でいっぱいになると、ポイントを加算というボタンが現れるので、それをクリックするとポイントゲットです。配信メールには複数(5つくらい)のURLが記載されていますが、ポイントを獲得できるものはそのうち1つだけです。その為、少し無駄なクリックをさせられます。獲得できるポイント数は基本的に1ポイント、運が良いと2ポイントの場合もあります。
 ちょっとポイント加算方法が面倒ですが、それなりにポイントは貯まります。ただし、メールは基本的に1日に1通ですから、換金するまでには結構時間が掛かります。
 最低支払額は500ポイントと低めに設定されています。イーバンク銀行への振込なら手数料がかかりません。他行への振込みだと手数料が150ポイントかかってしまいます。ネットで稼ぐならイーバンク銀行の口座は必需品です。口座維持費もかかりませんので、ぜひ口座を開設しておきましょう。
 このサイトは、入会時に50ポイントのボーナスがあります。換金までは450ポイントですね。


ポイントメール    【評価】 
運営会社  GMOメディアアンドソリューションズ株式会社
換金率  1ポイント = ?
換金方法  賞品
ポイント獲得方法  メールクリック
 その他
最低支払額  2,000ポイント
ポイント有効期限  特になし
コメント  メール受信系サイトのポイントメールです。ポイントメールから送られてくるメールのURLをクリックすることで、1〜10ポイントを獲得することが出来ます。1通あたりのポイントが高い場合が意外と多いので、ポイントはため易いと思います。ちょっと惜しいのは、現金や図書券などへの交換ができないことです。以前はネットマイルやGポイントへの交換ができましたが、それも廃止されてしまいました。その代わり、交換できる商品の種類はかなり豊富になっています。


インフォシーク ポイント    【評価】 
運営会社  株式会社インフォシーク
換金率  1ポイント = 1円
換金方法  楽天スーパーポイント
ポイント獲得方法  メール受信
 アンケート
最低支払額  1ポイント
ポイント有効期限  一番最後のポイント獲得から一年間ポイント獲得が無いと消滅
コメント  検索サイトとして有名な、インフォシークの運営するポイントプログラムです。広告メールを受信し、メールの下のほうに記載されている指定リンクをクリックして1ポイントを獲得できます。また、アンケートも実施されていて、これでもポイントを獲得することが出来ます。
 以前は銀行振込が可能でしたが、04年3月15日の制度改正でポイントは楽天での買い物に使える楽天スーパーポイントへの移行のみとなってしまいました。残念です。これにより、評価を星5つから、星3つへ下げました。
 ですが、楽天をご利用になる方にはぜひお勧めしたいサイトでもあります。現在は楽天のサイトに統合され、獲得したポイントは直接楽天スーパーポイントの口座に加算されるようになっています。




【TOP】

オホーツク海船上鍋セット  
TVCM放映中!★ファンケル『マイルドクレンジングオイル』新登場!★
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO